SSブログ

こうしーん [ゲーム]

「シューティングゲームのあるゲームセンター集」のシステムを改良しました。更新方法が直感的になり、わかりやすくなりました。
http://arcadestg.jpn.org
つかここの更新するどころか、むこうのシステムの改良に時間かけまくりですよ。サイトのシステムはFreestyleWikiで作ってあって、そのperlソース読んだりいろいろダーティハックをかましまくってたら、いつの間にかperl覚えちゃった。普段の生活がpythonな私ですが、これはこれでなかなかおもろい。

ところで、例えばこの「東京ゲーセンマップ」みたいに、
http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/index.html
駅周辺の地図があったらよかろうと軽くググッてみたんだけど、自由に使える駅前の地図みたいなのってないのね。せめて渋谷、新宿あたりならだれか作ってると思ってたんだけど。

つーわけで引き続きシステム改良など、向こうをいじるのでしばらくこっちはアレでソレでナニです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。