SSブログ

シューティングゲームのあるゲームセンター集 [ゲーム]

ようやっと作ったよ。まだドキュメントが揃ってないんだけど、とりあえず公開しちゃいます。ずぎゃーん。ズゴゴゴゴゴゴ……(ひとり効果音プレイ)。

http://arcadestg.jpn.org/wiki

通学定期を購入してないんで、いまのとこかなり限定された地域しか扱ってなくてちと淋しい。みんなで自分の通ってるゲーセン情報などを追加していって便利なサイトにしていきたいです。みなさまよろしくお願いします。

ここ最近はゲーセンの情報を集める為にいろいろと4、50店舗くらいゲーセンを周ってました。とりあえずすげえ疲れたよ。最近のゲーセンについていくつか気付いたこともあったので、そのうちblogに書くと思います。いや、あんまりたいしたことじゃないんですが。

とりあえず今日はこんだけ。めんどくさーいサイトのフォーマット作りも一段落ついたし、ここの更新頻度もあげていきたいとこですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おつかれです。
とりあえず僕も自分の方、一段落ついたら九州方面のゲーセン入れていきますんでヨロシクです。

シューティング復活の鍵がここにあることを願いますです。
by (2005-03-16 02:44) 

びもた

おおお、よろしくお願いします>九州方面

しかしシューティング、いろんなのありますね。初めて見たゲームがたくさんありましたよ。ギガンデスとかANDRO DUNOSとか全然知らなかったっす。あー、あと怒首領蜂2とかいうのを見つけてギョッとしました。なんじゃそら、と。CAVEのライセンス受けてIGSが開発したゲームらしいんですが…黒歴史ってやつですかねー。
by びもた (2005-03-16 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。