SSブログ

よろしくお願いします [雑記]

なんかこのままだとこっちをまったく更新しなさそうなので、なんか書いとこう。ということをたまに感じながら10日もたっちゃった。先週観劇したチェルフィッチュ「ポスト・労苦の終り」の感想とかを書こう書こうと思ってたんだけど、なんかもお私の中で機を逃しまくった感じ。今適当なこと書いちゃうと後で寝れないくらい後悔しそうだからこのまま書かないどこっと。つか私演劇疎いしロクなこと書けないですが。

と、そんなことはどおでもよくて、今、私は「STGのあるゲームセンター集」の管理にしか関心がなくて、このblogはマジでどおでもいいっつーかヤメたいくらいの勢いなんですよ奥さん。で、この更新意欲氷河期のご時世に無理矢理毎日更新するマゾプレイを敢行してみたら、私の文章はどんなものになるのか、という実験をしてみたくなったので明日からします。ルールは以下。それでは明日。

・期間は一ヶ月。
・とにかく毎日更新する。
・文章を書く時間は30分以内。30分たったらどんな状態でもアップする。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

obi

どうも、ひさしぶりです。
毎日書いてるものからいろいろと。

日記って毎日書いていると意外と楽ですよ?
やっているうちに、だんだん書くことも増えてくるし…
そのかわり、自分の素性もどんどん暴露されていくけど…(笑)
ただ、更新が毎日じゃなかったり、一日でも書き損じると途端に投げ出したくなったりします。
なんだか不思議(^_^;)

とにかく、一ヶ月間がんばって下さい!応援してます(>。<)/
by obi (2005-03-31 23:57) 

同じく、お久しぶりです。
シューティングの置いてあるゲーセン、調べてますが結構こっちは数少ないっス。
何かお情け程度に置いてあって萎え~。
もちっと頑張って調べてみようと思います。

記事中のプレイは結構大胆な企画かも。
頑張れ、僕も応援しています。
by (2005-04-01 03:49) 

びもた

ども、おひさしぶりです。>おふたり
とりあえず、がんばらないでがんばります。とゆー感じで。

>ゲーセン
お手数をかけます。や、ちょこっと書いとくだけでもその地域を見てる人に更新を誘発する効果はあるみたいなんで、ちょっとでも全然おげーですよ。

つーか今日巡回したゲーセンの数をちゃんと数えてみたら50店舗に届きそうでした。私はアホなんでしょうか。たまにゲームしたり飯食ったりしてたら6時間かかりましたよ。さすがにこれはもうやらねっす。疲れたー。
by びもた (2005-04-02 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうしーんつーか今帰った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。