SSブログ

レコと私(虫姫さまプレイ日記) [ゲーム]

マニアックモードでかなり安定して4面ボスまで行けるようになってきた。課題は4面のタガメラッシュ。一回目のラッシュをノーボムで抜けられるので二回目も、と思ってるとボム3つかかえたまましぬ。うおお。

マニはWショットを使っているのだが、オリジナルモードのSショットと同じような距離で撃っているとなかなかタガメがしなないのがきびしい。だってWだと足遅いから近づくのがこわいんだもーん。次回からは決めボムで抜けよう。

そういえばメモ。マニ二面のボス(クワガタ)の攻撃で、多ウェイの弾幕のかたまりみたいなのをごっちゃり自機に投げ付けてくるやつ(わかる?)はだまってれば普通に道できるのね。今までビビってボム投げてた。

もひとつメモ。四面のヘビトンボ(?)からの攻撃については始めのうちは(?)、オリ、マニともに右下が安置っぽい。

そういえば、マニはまだ一回しか5面に行ったことないぞ。今週中にマニクリアとか超適当に言ったやつでてこい。

ちなみにオリもやってみたら、残機3機でクリア。4千万てーん。ちょっと感動した。最終ボスに1ボムのみ。しかも発狂攻撃をノーボムで抜けた。微妙に何度かウソ避けしてたけど、ウソ避けも実力のうちということでよろしくお願いします(゚д゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。