SSブログ

虫姫さまクリアアアアアアア [ゲーム]

ァァァァァ………みなさま、おつかれさまです。

さて、先日お約束した通り、12月21日、午後5時半頃、京急蒲田駅近辺の50円ゲームセンター、「シルクハット」におきまして、私、びもたは虫姫さまのオリジナルモードのワンコインクリアを成功させましたことをここにご報告いたします。得点は九千六百万点、残機は0、残ボムは2個という結果でした。装備はSショット&トレースです。最終ボス様のご活躍は目をみはるものでしたが、ボムが効くという点におきまして、エスプガルーダのジャコウ様と一歩差がつく結果となった、というのが私どもの正直な感想であります。マニアックモード等、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、この時、マニアックモード(以下マニ)とウルトラモード(以下ウル)もやってみたんですが、マニは四面中盤、ウルは二面中盤という結果でした。初めてやってウル二面という結果がちょっとうれしい。

(08:54追記)ケイブのインターネットランキング見てて気づきましたが、九千六百万点ってありえない。それじゃ全国一位だよ。正しくは、九百六十万点でした。スコアラーの方々にはたいへん失礼いたしました。え、えーと、私どもでは、今回の不祥事をしぶしぶ…、いえ、重く受けとめ、来週中のマニアックモードのクリアを確約するという形で対応させていただきたいと思っていますか?…いえ、思っています。……できんの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。