SSブログ

酔いどれナリン [雑記]

大学の授業が始まった。こちら月曜は昼から夜まで4つ授業が連続してるのできっつい。昼メシを食べる時間がとれなかったので講義ひとつブッチして中華飯屋へ。歩きながら景色を眺めると、こちらではまだ桜が見事に満開で、美しい。定食は、ギョウザ、豆腐、つけもの、スープとご飯で600円。味のほうはまあよろしいんじゃないでしょうか。ホントはこの半額くらいで済ませたかったけど。食べ終わってもまだ時間が余ってたのでドトールコーヒーで読書。つーか久しぶりにドトールなんか使ったけど、このコーヒー、一番小さいサイズでも180円ってありえねーっ。ベローチェは160円でもっと量があるし、味もいい。つーかスタバとドトールいらないからベローチェ作ってくれ。

その後残りの講義を消化し、同学年のおじさんと養老の滝に飲みにいく。軽く生中と熱燗。またご馳走になってしまった。ありがとうございます。明日の糧にします。いや、糧っつーか熱燗が思いのほか効いて、その後ちと気持ち悪くなったり軽い二日酔いになったりしたんだけど。しかし気持ち悪くなりながらもその後代々木のゲーセンをメモを片手にまわる。わーい、3店舗追加ー。いや、普通に吐きそうです。

そうしてフラフラになりながら家へと帰るのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただの雑記ネット古書店を使おう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。