SSブログ

虫姫さまマニアックモードようやくクリア [ゲーム]

最近、かなり安定して5面まで行けるようになってたんだけど、ようやくワンコインクリア。5面はチョン避けと切り返しで結構安定。最後の中型機ラッシュはまだ慣れないけど。アキには残1ボム2(3かな)で挑んだ。そういえば初めてアキまで行ったんだけど、ネットで拾ったマニアックモードのプレイ動画を見てたおかげでビビることもなく。クリア時は残機0、ボム3で七千万点くらいだったかな。ちょっとした達成感にひたりながらエンディングを最後まで見る(いちおう、1Pボタンでとばせる)。後ろで待ってる人いたけど。エンディングはオリと同じなのね。ウルだとスタッフロールが付くらしい。これからはクリアの安定と2億点くらいまでの稼ぎをやったあと、ウルトラモードへ、という感じでプレイしていきたい。

しかしいまだにエスプガルーダがワンコインクリアできねーっ。今日2回やったけど、一回目はジャコウさんクロレッツ引きこもり最終形態まで。二回目は残ライフ4でアリス地帯に行けて、ようやくクリアできると思ってたら覚醒ジャコウさんがぶあっさあと羽根広げたひきこもり一歩前の状態でしぼん。オアーッ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

セフレマン

ちょっとした達成感にひたりながらエンディングを最後まで見る

(いちおう、1Pボタンでとばせる)。後ろで待ってる人いたけど。

最近、かなり安定して5面まで行けるようになってた

地帯に行けて、ようやくクリアできると思ってたら
一歩前の状態でしぼん。オアーッ。
引きこもり最終形態まで。二回目は残ライフ4でアリス
今日2回やったけど、一回目はジャコウさんクロレッツ

ウルトラモードへ、という感じでプレイしていきたい。

<a href="http://www.noahs.jp/~wakumailf/">ワクワクメール</a>
避けと切り返しで結構安定。最後の中型機ラッシュは
しかしいまだにエスプガルーダがワンコインクリアできねーっ。

<a href="http://book.geocities.jp/sehuresehuregt/">セフレ</a>
エンディングはオリと同じなのね。ウルだとスタッフロールが付くらしい。
たマニアックモードのプレイ動画を見てたおかげでビビることもなく。
<a href="http://bb16.ihot.jp/hurinw/">不倫</a>
クリア時は残機0、ボム3で七千万点くらいだったかな。
<a href="http://p1.avi.jp/purohuh/">プロフ</a>
んだけど、ようやくワンコインクリア。5面はチョン
そういえば初めてアキまで行ったんだけど、ネットで拾っ
まだ慣れないけど。アキには残1ボム2(3かな)で挑んだ。


覚醒ジャコウさんがぶあっさあと羽根広げたひきこもり
これからはクリアの安定と2億点くらいまでの稼ぎをやったあと、

by セフレマン (2008-08-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は大学は休みメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。