SSブログ

東方永夜抄EXTRA初クリアーーーーーっ! [ゲーム]

うおお、もお日が登りまくってますよ!また徹夜だ。宿題もやったし、寝る前に東方永夜抄でもやるか(早く寝ろ)と眠い目をこすりながらプレイしてたらなんだかEXTRAモードクリアしちゃいましたよ。今!
スペルカード蓬莱人形で残機0ボム0と、あーこりゃ死ぬって思ってたのに!すげえ!よくがんばった!超がんばった!また微妙に寝坊しそうだけどがんばった!みんなもがんばれ!超がんばれ!

...それではおやすみなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

obi

はじめまして、こんにちは。
自分も東方を書いている人発見!おお~
…なんてつい三日前思っていたら、まさかNise!をもらうとは思いませんでした。
というわけでこちらもさせてもらいました(笑)

ちなみに自分は東方シリーズは体験版しかありません(^_^;)
ほしくても受験やら購入場所やらお金やらの問題があって…
by obi (2004-12-19 15:05) 

びもた

どうもです。
東方シリーズは、来年の1月ごろに再販がかかるらしいので、その頃には各同人ショップやそれらのネット通販サイトなんかで手に入ると思いますよ。同人物は流通が弱いんで欲しいものはあるうちにすぐに買っとかないと、すぐなくなっちゃいますね。

いや、一月とかモロに受験シーズンかもしれないですけど(笑)
by びもた (2004-12-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。