SSブログ

なかなか治らん日記 [雑記]

あいかわらず舌が痛い。痛くてあまり飯が食えんので体に力が入らん。そんなわけで、夜勤のバイトからへろへろになりながら帰宅。フロにも入らず本が上に敷かれた布団に倒れこんでしまった。頭の下が固ぇー。脇腹と肩にハードカバーの学術書が時折刺さってる。足もとにも本が積んであって足が伸ばせん。あー、でもそんなんかまってられんほど眠い。そのまま意識を無くすように入眠。気がつくと2時間ほど眠ってた。起きあがって、いくつか雑事をこなすが、どうにも寝むたすぎてまた横になる。そのまま瞼の裏を見つめながら、手足で本を掻き分け、床を整える。あー、猫に朝御飯食べさせなきゃ、と思いながらも、もう体を起す気力が無い。すまん、猫。そのまますぐに入眠。地元で行ったことのないゲーセンを発見して、店内のシューティングゲームを必死にメモるが数が多すぎて書ききれない、という夢を見る。悪夢じゃんか。げっそりしながら起床。と、ちと最近はちゃんとした環境で寝てないな。なんとかしないと。

舌炎対策に、サトウの口内軟膏という口内炎や舌炎用の塗り薬を使ってみる。味はとくにしない。薬が患部にくっついてくれるので舌炎部分がなにかにさわった時などの痛みが軽減される感じ。2時間くらいは効果があるかな。なかなか良い。これからの口内炎、舌炎ライフにはかかせない存在となるだろう。つーか早く治ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっちぽっちすてーしょん復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。