SSブログ

ダメだ [雑記]

一昨日のネタの続きを書こうと思って、切込隊長氏の挙げてたデータのソースを探してみたんだけど見つかんない。わざわざ「あるブログサービス」なんてぼかした書きかたをしていたから独自データとか白書系に載ってる情報なのかも。うーん、隊長が挙げてるデータだから一通り調査法とか調べてると思うんだけど、いちおうソースわからんと書きずらいなあ。そんなわけでこのネタについてはちと寝かせとく。ソース調べ中。

とこんな風に、いちいち調べてからでないと文章書けない人なんで、毎日更新するとかいうのは超苦痛です。ああ、他に何書くか考えてたらもう30分たっちゃった。さあ、痛々しくなってきましたよー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

びもた

ああ、白書系ならblogサービスの名前書くか。うーん。
by びもた (2005-04-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。