SSブログ

予定は未定なわけで [雑記]

昨日vodafone様から「おうおう、ひとつのケータイを6年以上も使ってんじゃねえよ貧乏人がー。俺さまが機種変更手数料だけで2年前のいらねー機種と交換してやるから、その液晶がにじんだネットもできねーモノクロケータイを捨てろ。んで新しいのでwebとかアプリとかガンガン使って俺に金落とせ。いーから落せ。な?」と、意訳するとこのような内容の手紙がきました。自分の電話番号を表示させると、いまだにそ知らぬ顔で10ケタの数字を表示する痴呆ぎみな彼。その彼がいよいよ引退する日がきた様です。つーかこれで私もケータイで「虫姫さま外伝」ができるように!わーい!
http://www.cave.co.jp/mobile/ge-sen/vodafone_02.html

なんだかずいぶん間があいちゃった。最近の私の貯ネタ率は近年稀にみる高さなんだけども、そいつらを文章にしてる暇のほうがねえっす。

あー、あと、「シューティングゲームの置いてあるゲームセンター集」というサイトをWikiで作るべえと現在作業中です。店の名前、地図へのリンク、1プレイの料金、置いてあるシューティングゲームの名前、なんかの情報がまとまってるとうれしいよねえ。ホントにやるかどうかはまだわかんないですが。

ちなみにWikiってのは誰でも自由に情報の追加、更新が行えるシステムのこと。有名どころだと「フリー百科事典 Wikipedia」なんかがそれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/

やるとしたら来週あたりに、このblogで紹介します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

携帯6年ですか、カッコイイ生き様です。
僕もボーダフォンなので紹介されてるサイトのゲーム、いくつか持ってます。
「エスプレイド」と「ぐわんげDX」のふたつ。
つか良く出来てますね、もったりした動きは仕方ないにしろ。
今は「ZOOO」ばっかやってますけどね。

「シューティングゲームの置いてあるゲームセンター集」、これいいっスね。
どの辺までの地域をカバーするんですか?
とにかく頑張ってください。
by (2005-03-05 00:52) 

びもた

ZOOO、シンプルでいいですよね。私はZOO KEEPERのほうをよくやってました。
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

ゲーセン集はWikiですから、書いてくれる人がいれば北海道から沖縄まで、客船やら自衛隊駐屯地なんかのゲームコーナーでもなんでもおっけーです。通勤、通学路のナイスなゲーセンを探すもよし、出張先のゲーセンを探すもよし、まあとにかく、みなさんいろいろ書いてくれたらうれしいなーという感じです。今週の水曜までには出せると思いますです。
by びもた (2005-03-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。