SSブログ

部屋かたしてます [雑記]

部屋の本をかたずけてて、ちょっとblogを更新しようと思ったら、本の海で物理的にパソコンに辿りつけないことって、あるよね(ねーよ)。というわけで部屋をかたずけてます。つーかね。無理だよ。無理。かたずけてもかたずけても全然本が減らない。だいたい一月くらい前のエントリで私の部屋がヤバいことを書いたけど、その時からもう100冊以上増えてる。結局、かたずけた、というよりは、本をうず高く積んでごまかした感じ。はっはっは。景気良くフルヘッヘンドしてらっしゃる。さらなる位置エネルギー、質量を得て、私に対する攻撃力を増大させたようだ。じ、地震こわい。

うーん、本の管理ってみんなどうしてんだろ。ってうわあ、今日買った本ダブってるよー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

本って気が付いたら溜まってるモンですよね。
自分は雑誌の類が多いです。

どうしても捨てられない本とかは、ダンボールのなかに入れて押入れの肥しにしています。
ファミ通の創刊号からのバックナンバーと、週刊ゴングがマウンテンになってたりします。
by (2005-02-18 15:40) 

obi

僕は逆に少ないですね(^_^;)
雑誌類は読まないし、漫画もぼのぼのだけ(笑)なのでカラーボックス1つあれば本類全部収まっちゃいます。
そのかわり服やプリントが床に散らばって足の踏み場がなかったりすることがありますけど(笑)
by obi (2005-02-18 21:33) 

びもた

>ののおさん
>>ファミ通の創刊号からのバックナンバー

コレいいなあ。昔のファミ通は読者投稿のページがすごく好きでした(ジャンプ放送局より)。というか今なにげなくググってたら、昔の「ゲーム帝国」を書いてたのはスタパ齋藤氏という情報を見つけて激しく動揺してたりします。うう、あんなヒゲづらの人が女神の四の字固め書いてたのか…信じてたのに…

ちなみに家の押し入れには中学生時代に古本屋で買いまくった、これまた読者投稿と編集部の記事が好きだったパソコンパラダイスが大量にしまわれています(笑)

そんな私は目下このニュースが怖すぎます。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200502/sha2005020801.html

>おびさん
そういう時期も、あったなあ。今ではプリントどころか本やら漫画やらと添い寝する親密さですよ。はっはっは……、う、うわーん。
by びもた (2005-02-19 04:38) 

うわぁぁぁ、こえぇぇぇ。
シャレになってないっスよ、リンク先。
本とか、片付けられる時に片付けとけってことですかね・・・。

ファミ通ですが、押し入れの奥深くで眠っております。
カビ生えてなきゃいいんですケド・・・。
ファミ通町内会、僕も好きでした。
by (2005-02-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。